こんばんは!


今回は私だけかも?な
育児ストレス発散方法をご紹介します笑

無題13_20200126194204

かなり変わってますよね、多分笑
でもこれが私の発散方法です。


育児ストレス抱えてる時って、
何かに集中すること、出来なくないですか?
なんかいつも何か気になる事があったり、
イライラして落ち着かなかったり…

このたこ焼きを焼くことで、育児を一瞬忘れられるんです笑
私だけかもだけど笑

ちなみに、なぜたこ焼きかというと、
私が、20歳から小麦が食べられなくなったので、家で作ったものしか食べられないので、
たこ焼きになりました笑

たこ焼きじゃなくても、何か集中できて、
一瞬でも育児というものを忘れられたら、
心が落ち着く気がしますね。

子育て真っ最中のママさん、パパさん、
一緒に頑張りましょー!!